ヒーリングの風景・その5

d0011725_20341361.jpg

三大設定ヒーリングではご本人以外にも
遠方におられる高齢のご両親や
受験期のお子さまへの
ご依頼も多くいただきます。

ご本人以外のヒーリングという点では
少し変わったところでは
法人のヒーリングをさせていただくこともあります。

法人という「人」の
健康・お金・人間関係の
エネルギーサポートをしていると
様々な話をしてくれることがあります。

仕事にとても誇りをもっている、とか
人がとても好きなんだなということや
もっとオーナーの力になりたいと
思っているなどを感じることもあります。

これは個人コンサルで
お話をすることもありますが
お店やサロン、会社などは
オーナーとは別の個性をもって
主張をしています。

その声を受け取ってお伝えするのも
私の仕事のひとつになっています。

その意味では
ヒーリングはその方のマイナスの状態を
元に戻すことにとどまっていません。

その方の持っている可能性を
どこまでも広げる、
そのためのエネルギーサポートを
させていただいているというが
私のヒーリングの日常です。

そしてそのヒーリングに
私自身が支えられ、癒され
勇気をいただいています。

三大設定ヒーリングの詳細は
こちらをクリックしてください。

by m_alchemia | 2017-04-04 20:28 | 三大設定ヒーリング