ヒーリングの風景・その2

d0011725_10020800.jpg

三大設定ヒーリングの際に
私が受け取るメッセージは
たとえばこのようなものです。

「特別な何かになろうとしないで
普通であることの良さに目を向けて。」

「あなたは磨かれたことはあっても
真の意味で傷ついたことはありません。
傷ついたという意識を終わりにして。」

「世の中を疑いの心で見ずに
信じる心で見てください。」

「苦労はしたくないが、生きている以上
苦労はつきものだと思っている。その
思い込みをはずすこと。」

「人や世の中の明るい面だけをみていて
大丈夫です。」

こういうメッセージはいつも受け取る
わけではありません。
そして、ヒーリングとどのように
関係しているのかも分かりません。

けれども預かったメッセージは
私の憶測や解釈を抜いて
そのままお伝えするようにしています。

この内容で大丈夫かよいかどうかを
ホーリースピリットに問いかけながら
お伝えしています。

メッセージではなく
全体の印象の場合もあります。
その場合はイメージの中での
「対話」が進んでいきます。

(ヒーリングの風景・その3につづく)

三大設定ヒーリングの詳細は
こちらをクリックしてください。

by m_alchemia | 2017-04-07 10:10 | 三大設定ヒーリング