天使の歌声

以前、メルマガにも書いたように思うのだけれれど
マンドリンアンサンブルの演奏中に、上の方から綺麗な歌声が聞こえてきたことがある。

私はビックリして演奏の手を止めてしまったほどだ。
カバレリア、を弾いていた時だったと思うが、そのとき以来天使が似合いそうな曲を弾くのがちょっと楽しみになった。

彼(コオ)は教会でのコンサート中にやはり聞いたという。
やはり私の空耳ではなかったんだわ!いや、二人とも空耳なのか?(笑)

今日のクリスマスコンサートはどうかしら?
それにしては練習不足は否めないけれど、とにかく楽しんできます。
by m_alchemia | 2005-12-03 08:38 | 日々の想い