「しあわせ法則クラス」を今年も開催します♪

d0011725_21151128.jpg

昨年より連続講座のお話をいただくようになりました。
1日セミナーの気軽さもよいですが、
連続講座ならでは体験や発見があり、楽しさがあるように思います。
皆さまのシェアから私も学ばせていただくことがたくさんです。

石原留理さんのご自宅サロンであるリアン(高田馬場)での
「しあわせ法則クラス(全3回)」も今回で3回目となります。

お話する内容は参加される方々にそったものに最終的に決めていきます。
運勢をよくするために覚えておきたいこと。
幸せ度を上げるために大切なこと。
お金について、子育てについて、仕事について、恋愛について。
加えて今回は主催の留理さんから「習慣」についてリクエストをいただいております。
 
・ ・ ・

私たちの生活の80%以上は習慣で成り立っています。
朝起きてから夜寝るまでの基本生活以外にも、
何をどこでいつ買うか、どのタイミングでどこまでやるか、
どんな時にどんな言い方をするかなどの
パターンの組み合わせで日々が作られています。
その意味では良い人生とはよい習慣の積み重ねです。

変えたい習慣があるでしょうか。
習慣をやめたり、新しい習慣を持ったりする時に
大切にしたいことテーマに加えて
全3回の講座を組み立てていく予定です。

 ・ ・ ・

年度が変わるこの季節は
習慣を見直してより創造的な日々を送るには
ふさわしいタイミングと思います。

全てが上手くいく♪しあわせ法則クラス春(リアン@高田馬場)
木曜日クラス・・3/10・4/14・5/12
土曜日クラス・・3/12・4/9・5/7

賑やかで和やかな楽しいクラスです。^^
皆さまのご参加をお待ちしております。
詳細とお申し込みは石原留理さんのブログからどうぞ。


by m_alchemia | 2016-02-25 21:15 | 日々の想い