フラワーエッセンスクラス

今第5期のフラワーエッセンスクラスの最終回の個人セッションを行っている最中です。そしてクラスの最後にレポートおよび感想文を出していただくことになっておりまして、今回のレポートもHPに少しずつUPさせていただいております。

フラワーエッセンスを継続して使うことやクラスで一緒になった方々とのお話の中で得ていくものは、想像していた以上に多かったというお声を今回もたくさんいただきました。本当に嬉しく思いますし、心から感謝をしております。

私自身もレポートの一つひとつを拝見しながらクラス全体を振り返り、いただいたたくさんの学びを噛みしめております。いつも感じることは魂のもつ素晴らしさ、美しさ、そして強さです。そのことに私自身が勇気づけられます。

次回のクラスは来年1月からスタートいたします。来年はどんな年になるかしら?どんな年にしたいかしら?そんなことを思いながら新しいクラスの始まりをとても楽しみにしております。
by m_alchemia | 2005-11-26 22:37 | 日々の想い