マンドリンアンサンブルのご案内♪

マンドリンアンサンブルのご案内♪_d0011725_20260562.jpg
10月12日(月・祝)に湘南マンドリンアンサンブルの定期演奏会があります。
 
 ♪第12回湘南マンドリンアンサンブル定期演奏会♪

 日時:10月12日(月・祝) 13:30開場 14:00開演
 場所:藤沢市民会館小ホール(藤沢駅徒歩10分)
 入場料:無料

これが目前にせまると秋だなぁという気分になります。
私にとっては例年秋の重要なイベントのひとつになっています。

来年の定演の日取りも確保しているものの、一方で2年後、3年後の約束が
できないような年齢に、メンバーが少しずつ入ってきているのを実感しています。
5年後はどうなんだろう。10年後も湘南マンドリンアンサンブルとして
定演が開催できていたら、これは奇跡だなと。^^;

その分、先のことは考えないで今年の演奏会にフォーカスして
演奏に向かえるようになったとも言えます。
来年のこと、明日のことは考えない。
それはもっと若い頃にはできなかった、開き直りのようなものなのかもしれません。
それが演奏によい感じで反映されていたらいいなと思っています。

今年のテーマは踊り。ワルツやルンバなど踊りをテーマにした曲をセレクトしています。
お時間がある方は是非お気軽に聴きにいらしてください。
プロの演奏とは程遠いですが、温かみのある出来栄えになっていると思います。^^


by m_alchemia | 2015-09-30 20:38 | 日々の想い