秋の連続講座@高田馬場のお知らせです♪

d0011725_19372882.jpg

この秋、フラワーエッセンスでもタロットでもない連続講座を再びさせていただきます。タイトルは「全てがうまくいく幸せ法則クラス」です。主催ははリアンの石原留理さん。タイトルも留理さんがつけてくださいました。

内容は仕事、お金、人間関係などのテーマに合わせて、あるいは参加者の皆さまの状況に合わせてお話しする内容を決めております。今回は留理さんから「信念の書き換え」についてリクエストをいただきました。

もし日々の生活のなかで少し窮屈に感じていたり、罪悪感があったり、自信がなかったりするのであれば、自分のなかにある「人はこう生きなければならない」「人生とはこういうものだ」という信念を見直してみるのも一つの方法かと思います。

「こう生きるべき」という信念はすべての人に共通している 必要はありません。人は自分にふさわしい信念を選択してよいのです。普段気がつきにくい自分のなかの信念をどうやって探し、どうやって書き換えていくのか。
今回はそのようなお話も盛り込んでいこうと思っております。

土曜日クラス 初回10月10日 13:00〜16;00(全3回)
木曜日クラス 初回10月15日 13:00〜16:00(全3回)

どちらのクラスも残席2名→残席1名となっております。
詳細は石原留理さんのブログをご覧ください。

幸せ法則クラスですから、皆さまの幸せ度が上がることが目的です。
参加者の方々にあったお話をしていけたらと思っています。
(前回は皆さまの自己紹介の終わった直後から話す予定ではなかった話になりました。^^;)

皆さまのご参加をお待ちしております♪
by m_alchemia | 2015-09-24 20:10 | 日々の想い