いつか持ち寄って一枚にしてみたい♪

d0011725_7163329.jpg

今回のみお塾・夏の合宿では最後にみなさんにメッセージカードをお渡しいたしました。そのメッセージカードはあぶさんの写真の裏にエイミーさんとパートナー(コオ)と私が6枚ずつ担当して書かせていただきました。

あぶさんが用意してくださった絵葉書は2枚の写真をそれぞれ9分割したもの。全員の写真を持ち寄ると大きな2枚の絵になるようにしてくださいました。(右側がパートナーをイメージしたもの、左側が私をイメージしたものだそうです。実物はもっと色が綺麗です!)

参加してくださった方はご自分のメッセージカードと照らし合わせて、ああ自分のはこの辺かなと確認してみてください。^^

私たちはこの写真のように普段の持ち場がバラバラであっても、社会の中では重要な一枚のピースになっているのだろうと思います。その全体像は必ず美しい絵であるはずで、そのために自分がその持ち場で十分に自分を発揮するということがあったらいいのだろうと思っています。
by m_alchemia | 2015-09-17 07:30 | 日々の想い