フラワーエッセンス講座@桐生

d0011725_1950377.jpg

月一回ほどの割合で、群馬県桐生の新居理恵さんのご自宅でフラワーエッセンス講座をさせていただいております。理恵さんはご自宅をコミュミケーションスペース「ハックベリー」として開放してくださり、さまざまなセッションや奇跡のコースの勉強会などをなさっています。

浅草からりょうもう号に乗って、ちょっとした小旅行気分で毎回楽しく伺っています。今年はやすらぎの部屋以外の場所で講座をさせていただくことが多いのですが、場所の力、主催者さんのエネルギーがさらに加わって錬金術的な講座が出来上がっています。その意味でハックベリーさんでの講座もここにしかないものがあって、私自身もとても新鮮な気持ちで講座をさせていただいております。

ハックベリーさんでの次回のフラワーエッセンス講座は9月2日(水)です。
この日は3回連続講座の3回目ですが、この回からのご参加も大歓迎ですので是非どうぞ。
詳細はフラワーエッセンス講座@桐生をクリックしてください。

そしてこの日は個人コンサルも2枠設定しております。こちらの方もご希望がございましたら是非お越しください。
詳細は個人コンサル@桐生をクリックしてください。
by m_alchemia | 2015-08-27 19:50 | 日々の想い