タロットを楽しむ会@高田馬場

今年はやすらぎの部屋ではタロットクラスを開催しておりませんが、おかげさまで、タロットに関してのお問い合わせを大変多くいただいております。

8月6日(木)に石原留理さんのサロン「リアン」で1DAYのタロット講座を開かせていただくことになりました。講座と申しましても、お茶会のような気軽な感じでタロットに関心のある方にいらしていただけたらと思っております。

タロットは潜在意識を映し出す鏡と表現されます。自分の心は見えませんが、見える状態にしてくれるのがタロットです。映し出されたものを見れば、自分がどのように道を決めていったら良いのかがわかります。とても面白いツールです。

この日のテーマは「今年後半の幸せを引き寄せる過ごし方」としました。お一人ずつカードを引いていただき、メッセージをお伝えいたします。それを通じて、タロットの世界を垣間みていただけたらとても嬉しく思います。

じつは私自身もタロットの1DAY講座は初めてです。
初めての時はいつも以上に準備が楽しいです。^^

詳細とお申し込みは石原留理さんのブログをご覧ください。
お会いできますのを楽しみにしております♪
by m_alchemia | 2015-07-25 20:57 | 日々の想い