世の中になくても自分の中にはあれば十分。

世の中になくても自分の中にはあれば十分。_d0011725_18162753.jpg
ムッタ:世の中に”絶対”なんてないんじゃねーかなぁ。
ヒビト:そうだな。世の中には”絶対”はないかもな。でもダイジョウブ。俺ん中にあるから。

友人とコミックの貸し借りをしました。いわゆるママ友です。いま家に宇宙兄弟の1巻〜24巻があって、それを読んでいます。(交換したのは銀の匙1巻〜9巻)もちろん子供たちの許可をもらっています。^^

上記はヒビトが「俺は絶対に月へいく」と周囲に断言した後のセリフです。たとえ世の中になくても、自分の中にあればいい。清々しい気持ちになりました。久しぶりにコミックを楽しんでいます。夜更かしには気をつけねば。^^;
by m_alchemia | 2015-06-04 18:17 | 日々の想い