夏のみお塾(7月9日・11日)を開催します♪

d0011725_19473137.jpg

ちょうど1年前にNYに初めて行きました。たまたま同時期にNYに行っていたエイミーさんたちと現地でお会いできて、良い思い出になっています。エイミーさんが主催してくださっている「みお塾」も3年目に入りました。どの回も明るく楽しい場になっているのはエイミーさんのお人柄のおかげが大きいです。

今回よりみお塾に「人生の羅針盤」というサブタイトルがついています。情報が交錯し複雑な日常になりがちな中を、シンプルに素敵に生きていくために、ちょっとだけ立ち止まって自分のいる場所と行く先を確認することはとても大切なことと思っています。それを楽しい時間の中で持っていただけたらというのが、みお塾のコンセプトです。

集まった参加者さんの顔ぶれで自然にお伝えしたい内容は決まってくると思います。
(いつもそうなので。^^)

エイミーさんと二人でご参加をお待ちしております♪

詳細とお申し込みはエイミーさんのブログ「おひさまの日記」をご覧ください。
by m_alchemia | 2015-05-30 19:59 | 日々の想い