フラワーエッセンス講座@桐生

d0011725_18211799.jpg

桐生のハックベリーさんでフラワーエッセンス講座(全3回)をさせていただきます。5月20日(水)がその初回となります。(その後の予定は参加者の皆さんと決めていくことになっています。)ハックベリーの新居理恵さんは毎月やすらぎの部屋のクラスに片道3時間をかけて通って来てくださっています。その理恵さんのところに今度は私が伺います。^^

やすらぎの部屋のクラスには、理恵さん以外にも片道2、3時間かけて毎月足を運んでくださる方がたくさんいらっしゃいます。それは本当にありがたいことです。ですから尚のこと、クラスは単に知識をお伝えするだけではなく、クラスに通っているうちに、人生が明るくなり、楽しくなり、自分がどんどん元気になり、綺麗になる。クラスはそれだけの内容であるべきだと思っています。

それは湘南以外の場所でクラスをさせていただくにあたっても全く同じ気持ちでおります。実際にクラスで皆さんがお互いに雰囲気変わったね、綺麗になったね、じゃあまた来月♪と言って帰路につく、そういう姿を拝見していると、ああクラスをさせていただいて本当に幸せだなと思います。

現在やすらぎの部屋のフラワーエッセンスクラスは年一回の募集で全12回ですから、フラワーエッセンスの基礎に触れてみたいという方、フラワーエッセンスを使ってみたいけれど自分では選べないという方には是非いらしていただきたいと思います。(一緒にエッセンスを選んでお持ち帰りいただきます。)講座はバッチの12種類のフラワーエッセンスのご紹介がメインですが、一言でいうと「みんなで幸せになりましょう♪」という講座です。^^

初回(20日)は来週ですが、お席はまだあるようですので、是非ちょっと足を伸ばして桐生までいらしてください。 とっても明るく魅力的な理恵さんと一緒にお待ちしております♪

フラワーエッセンス講座の詳細はこちらをクリックしてください。
講座後にタロットセッションの枠も2枠設けております。

by m_alchemia | 2015-05-14 19:34 | 日々の想い