5月30日(土)おはなし会のお知らせ

d0011725_18585145.jpg

石川円華さん主催のおはなし会「クゥエスチョナリスト企画★第4弾!」のゲストに呼んでいただきました。この日は円華さんからお仕事をテーマに、とリクエストをいただいています。今年で丸16年になるやすらぎの部屋のこと、塾講師として勤めていたときのこと、あるいは母親として子育てという「仕事」、いろいろな仕事の中で、その時々私が何を大切にしようと思ってきたのか。それらは決して別々にあるわけではなく、私の中では全く同じ軸を持ちます。そんなおはなしを中心に据えながら、円華さん、参加者の皆さまと一緒にしていけたらと思っています。

日時:5月30日(土)13:30〜16;30
場所:藤沢商工会議所ミナパーク ミーティングルーム4(藤沢駅徒歩3分)
参加費:10,000円

詳細とお問い合わせ先は円華さんがブログに書いてくださっています。みお塾以外での、そして「宇宙にオーダー」以外の少人数の単発のお話会は久しぶりです。きっといつもながら濃い3時間となると思います。^^ ご参加をお待ちしておりますね。
by m_alchemia | 2015-05-16 09:37 | 日々の想い