iPhone

iPhone_d0011725_1813949.jpg

iPhoneを買いました。これまでPHSだけを持ち歩いていたのです。とはいえ、自宅と仕事場は歩ける距離で、それぞれの場所にPCがありますし、転送されたメールをPHSで読んでいましたので、あまり不便を感じていませんでした。ただ他の場所で講座などをさせていただくことが増えてきて、やはりFacebookのメッセージなどの連絡ツールの必要を感じることに。

これまで写真はデジタルカメラで撮ってきましたが、iPhoneで撮る練習をしています。思ったように取れず苦戦しています。他の人には簡単なことでも、自分にはなかなか勝手が掴めないことがたくさんあります。でもそれも含めて楽しいなと感じています。^^
by m_alchemia | 2015-05-01 18:21 | 日々の想い