おいしい時間

d0011725_16214134.jpg今日は藤沢で母を誘ってランチをしました。
普段行くお店が改装のためしばらくお休みということでしたので、さてどこへ行こうかしらと思いながら部屋で掃除機をかけていたら、ひらひらとタウン誌の切抜きが落ちて来ました。

多分私が以前切り抜いておいたものだと思うのですが、まったく記憶がありません。

お店の名前はフォーティーフォー(藤沢駅から徒歩5分ほど)。カジュアルフレンチといった隠れ家的なお店です。ランチは1000円、ランチコースは1600円でオードブル、スープ、メイン、自家製パンにデザートとコーヒーがついていました。

写真は(ちょっと暗くなってしまいましたが)コースについていたデザートです。お店を開いていらっしゃる方もとても親切であたたかい感じの方でした。

ゆったりとした時間の中でおいしいものを食べることは文句なしの幸せです。自分の中においしいお店が一軒増えたことも嬉しい限り。

それにしてもあの切り抜きは一体どこから降ってきたのでしょう?(笑)
by m_alchemia | 2005-11-11 16:35 | 日々の想い