シルバーアーチはつづく

今日は気持ちのいいお天気になりました。
シルバーアーチから一夜明けて、午前中に次回シルバーアーチの会場の下見に行き決定してきました。

4月30日(日)、場所は片瀬江ノ島駅から10分ほどのホテルニュー向洋というところです。
会場からも広々とした景色が広がって見える気持ちのいい場所です。
素敵なところなのですよ~。
季節的にも江ノ島や鎌倉の観光がてら足を延ばしていただける頃と思います。

一つ終わって、また一つ楽しみができて。(笑)

是非、新緑の湘南へいらしてくださいませ。お待ちしております。
by m_alchemia | 2005-11-04 15:25 | 日々の想い