奇跡は特別なものではなく、私たち自身が奇跡だということ

d0011725_11182745.jpg

d0011725_11155358.jpg

奇跡のコースの教師をしていらっしゃる香咲弥須子さんをゲストにお迎えしての清里合宿(14・15日)が無事終了しました。今回の合宿では1週間前からお天気のことばかりをホーリースピリットにお願いしていたような気がします。台風の動きを気にしながら、そして梅雨のあけない空を眺めながら、どうかよいお天気にしてください、夕立が降らないように、綺麗な月が見えるように、満天の星が見えるように、翌日の朝に綺麗な青空が広がるように。加えて「フリーダム・ファイアー」という名前のとおり、皆の手放したい思いが綺麗に燃えて、参加者の皆さんがあたたかい分かち合いの中で今回は本当に来て良かったと思ってくださるように。自分でどうにもできないことは全部、宇宙に向けてお願いする。今回はそのお願いごと満載の合宿でしたが、それをすべて実現してくださった参加者の皆さまとホーリースピリットに心から感謝しております♪
by m_alchemia | 2014-07-16 11:18 | 日々の想い