素直なからだ

皆さまにご心配をいただいている風邪ですが、おかげさまでようやく回復してまいりました。ありがとうございます。ここで調子に乗ってぶり返さないように、気をつけたいと思います・・・。(笑)

家にいる間は極力体を横にしていようと、この数日はかなりぐうたら生活をしておりました。睡眠時間をまるで小さな子供のようにたっぷりととっていましたら、彼いわく、

「美保、顔のしわがのびたみたいだよ?ほら、ここんとこ・・・」
「ええ~っ!」 (笑)

睡眠不足はやはり美容の大敵、ということでしょうか。

でもね、たった数日そんなことをしていただけで、ももとお尻の筋肉が落ちたのが分かるのですよ。びっくりです。体は正直ですね。

せっかくの爽やかな季節ですから、体の声を聴きながら今度は歩くことに意識を向けていこうと思っています。
by m_alchemia | 2005-10-08 19:29 | 日々の想い