フォトレッスンに行ってきました♪

アロマ&ヒーリングサロンGraceの美香さんのところで
1dayフォトレッスン&ミニ・ポートレイト撮影会に参加してきました。
(写真のカメラは講座用の先生のカメラです♪)

d0011725_1956199.jpg


講師はAki先生。

d0011725_19572134.jpg



分かりやすく丁寧に教えてくださって感謝です。
自分のデジカメを持っていったのですが
どこを操作して何をしたらいいのかを教えてくださいました♪


そしてランチは美香さんの手作りです♪
とってもエレガントな雰囲気での楽しい会食でした。

d0011725_1957440.jpg



普段はシャッターを押すくらいしかしませんでしたが
ちょっと教えていただいたら写真を撮ることが
とても楽しくなりました。

基本的なことをきちんと知るというのは
人生をすごく豊かにしてくれるんだなぁということを実感しました。

d0011725_19564063.jpg



ランチタイムの後は一人一人のポートレート用の
撮影会でした。
こんなにいろいろ盛りだくさんでとっても贅沢な一日でした♪

美香さん、Aki先生すてきな企画をありがとうございました。

6月にもあるそうです。
お時間がある方は参加されること、おすすめです♪
by m_alchemia | 2013-05-28 20:17 | 日々の想い