今日はミニコンサート♪

自宅の庭でもバラが咲き始めました。
伸び放題ですが(^^;)、空に向かって咲く姿は見ていて気持ちがよいです。

d0011725_89511.jpg


義母はご近所に切り枝を配っています。
あまりに高いところに咲いているので、
私の方は切ることを断念して写真だけ撮ってみました。

d0011725_893689.jpg


さて、今日は老人ホームにマンドリンアンサンブルのおよばれ演奏です。

インターネットでのつながりが多くなっている中で
仕事とは離れたところで人とのふれあいを楽しめる良い時間です。

「モーツァルト」から「フーテンの寅さん」までいろいろな曲を聴いてもらい、
「こいのぼり」などの一緒に歌う曲も持って行きます。

この何でもあり感がとてもいい。(^^)

皆さんが楽しみにしていてくださって
そして実際とても楽しい時間です。

皆さまもよい週末をお過ごしください♪
by m_alchemia | 2013-05-18 09:15 | 日々の想い