今回もありがとうございました♪

4月29日の「今度こそ!宇宙にオーダー 2013」は
スタッフの方を含め54名の参加をいただき無事に終了しました。
たくさんの方に告知をいただきました。
心から感謝しております。

今回、「今年も宇宙にオーダーの話をしてみたくなりました」
という私のつぶやきに
こじりゆかりさんが名乗りを上げてくださいました。

ボディーワークを本業にしている(そしてリピーターが多い!)
ゆかりさんは本当に何もかもが初めてだったということでしたが、

昨年のセミナーに参加してくださったゆかりさんが
「是非この話を他の人にも聞いてほしい」ということで
企画をしてくださったのです。
そのゆかりさんをご主人さまをはじめ、
多くの方が支えてくださっていました。
そのことをとても嬉しく、ありがたく思っています。

セミナーの企画はとてもエネルギーがいるものです。
細かな手配から、告知、参加者の方との事務的なやりとりなど
講師が話をする以外のすべてを
実際的にも精神的にも引き受けてくれています。

その点で私は昨年も、今年も本当に恵まれた形で
お話をさせていただきました。
本当に参加者の方に心を配ることと同じだけを
私にも向けてくださいました。

私は今回ゆかりさんが企画をしたいと言ってくださったとき
ああ、ゆかりさんには絶対に恥ずかしい思いをさせられないな、と
思いました。

会の内容がつまらないないようだったりしたら
ゆかりさんまでつまらない人になってしまうような感じがしましたし
今後ゆかりさんがお勧めしたい人までたいしたことない人に
思われてしまうかもしれない。
それは絶対に避けたいと思いました。

それからセミナー講師を生業にしている方のことも思っていました。
私がお金をいただきながら、楽しいけれど軽い内容のことを話して
セミナー講師ってこんなノリでもできるんだね〜と思われてしまったら
セミナー講師の人の社会的な立場を汚してしまうな、
と思っていました。

だからとにかく行ける限りを全力で、と。

まあ、気が小さい人間なのでいろいろなことを思うわけです。(^^;)

・・・と、いろいろ書いていましたら
お話会で話そうと思っていた大事なことを言い忘れたことを
思い出しました。ですので、いまここに書いておきます。

それは

「宇宙はオーダーされることを待っています。
 ですので、是非オーダーしてください♪」

です。是非どんどんオーダーしてくださいね。(^^)

すでに次回の「宇宙にオーダー」開催のリクエストを
いただいておりまして、本当に嬉しく思っています。

人数の多い場所で、その集まったエネルギーで
願いをかなえるというのもよいし、
少人数でじっくり質問を受けながら
オーダーの方法を考えてみるのも楽しそうです。(^^)

話の流れの中で持ち出さなかったものもあり
また何かを機会をいただけたらと思っています。

とりあえずお話会を終えて私が思っていることは
次のお話会を開催したい、ということの先に
まずは今回参加してくださった皆さんの願いがかなって
一人一人に奇蹟が訪れること。

それが私の「宇宙へのオーダー」です。

今回は本当にありがとうございました♪


(追記)6日(月)まで休暇をいただいております。
 休暇先にタロットを持ってくるのを忘れてしまいました。。。
 毎週月曜日に更新しているタロットメッセージは7日に掲載いたします。
by m_alchemia | 2013-05-01 10:40 | 日々の想い