たまには「外」で仕事をするのもいい。

お天気がよい一日。

「今日はお休みなので、たまには外で仕事しよう。」

(ん?ちょっとへんな文章・・?)

d0011725_7111741.jpg 















近くの公園にお弁当をもって出かけました。



d0011725_711328.jpg












彼(コオ)がお湯を沸かして、コーヒーを入れてくれています。



d0011725_7115328.jpg












平日の公園は人が少なく、芝生も青く、本当にのんびりです。

桜の下でフラワーエッセンス・FESクラスの内容を練っていました。

お休みの日は好きな小説を読むのもいいかと思ったのですが

気がつくと、頭の中を仕事のアイデアが占めています。


ああした方がいいんじゃないか。

この話をしようか。

大地や花たちからアドバイスをいっぱいもらったような気がしています♪



・ ・ ・ ・ ・

☆お知らせ☆

FESクラスの日曜日クラス(初回・4月28日)に空きが出ております。
年1回の開催ですので、チャンス!と感じた方は是非お越しください。

by m_alchemia | 2013-04-09 07:31 | 日々の想い