新たなメディカルヒーラーが誕生しました♪

本日は第2期メディカルヒーラー養成講座が開催されました。

今回はすでに三大設定士としてお仕事を始めていらっしゃる方、
三大設定士の方からヒーリングを受けていらっしゃる方、
あるいはメディカルヒーラーの方から話を聞いてご自分も受講を決めた方など
三大設定ヒーリングやメディカルヒーリングの経験者や
口コミでの確実な広がりを強く感じたセミナーでした。

ニーズの多さをとても強く感じます。

今日のお話を聞いていて、

「花粉症は花粉が作っているわけではありません。自分が症状を
作っているんです。自分がつくっているんだから、自分で治せるんです」

「ステロイドを使うことがいつでも悪いわけじゃありません。
使う時はステロイドを悪者にせず、ステロイドに『ありがとう』と言って
使うことが大切です」

という言葉が印象的でした。(^^)


d0011725_18495387.jpg














秋には三大設定士養成講座の開催を予定しております。

ちなみに今回のセミナーは第1期メディカルヒーラー養成講座から
さらに一段と進化していた感がありました。

強い使命感と飽くなき探求心を持つヒーラー高田氏の姿を
垣間見た思いでおります。

私もさらにシンプルに、そしてさらに奥深いヒーリングを極めていきたいと
思っています。(^^)

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪
by m_alchemia | 2013-03-20 19:08 | 日々の想い