メディカルヒーラーは一家に一人いてもいい、と思っています♪

以前にも少し書きましたが
私が行なっている一ヶ月おまかせ三大設定ヒーリングでは
その料金内でメディカルヒーリングも一緒にさせていただいております。

先日、喘息の症状を持っていらっしゃるHさんからのメールをいただきました。
ご了承をいただきましたのでご紹介します。


 ・ ・ ・ ・

三大設定ヒーリングには、たいへん感謝しております。

体調は本当によくて、花粉症と思いたくない私でいる私なのですが、
今年はその状態も今のところありません。

また、喘息のほうも落ち着いたようで、薬を使わないといけない状態も
脱したように思います。

この2,3週間、薬を使わない日々を過ごしております。

薬を使わなくなったというのは、自分で意識しないと分かりませんね。
生活していて薬を必要としないことが特別なことではない。
とてもいい状態になったように思います。

ここまで、11月から、お願いして4カ月。考えてみると、たった4ヶ月で
この状態になったのは、とてもうれしいです。
長期にわたって受けてきて、ここまでになってきたのかなあと思って
います。本当にありがとうございます。

 ・  ・  ・  ・

私が三大設定ヒーリング、そしてメディカルヒーリングを行なうように
なって思うことは、「これは本当に役に立つ」ということです。

メディカルヒーリングはとてもシンプルな方法ですし
どなたでもすぐに習得できるものです。

一家に一人とか、身近に一人メディカルヒーラーがいたら、
本当に心強いなぁと思います。

それにこのヒーリングは遠隔で出来るものですから
遠くにいる家族、友人にもすぐにしてあげることができるのが魅力です。

3月20日(水・祝)に第2期メディカルヒーラー養成講座を開催します。





次回の開催はおそらく来年になると思いますので

メディカル(医療)に関心がある方は是非チェックしてみてください♪

詳細は第2期メディカルヒーラー養成講座をご覧くださいませ。
by m_alchemia | 2013-03-01 22:18 | 日々の想い