大地の抱擁

earth-embracement の真木さんのセッションルームにお邪魔しました。真木さんは才媛でとてもチャーミングな方です。フラワーエッセンスのセッションや研究会をなさっています。素晴らしい語学センスをお持ちなので、日本語しか分からない私にはうらやましい限りです。真木さんはフラワーエッセンスやヒーリングに携わる中で、ご自分の中に哲学的な確固たるものを持ちたいと話してくださいましたが、そのことに大変共感し、私自身ももっと勉強を深めていこうと思いを強くしました。

真木さんにタロットを展開させていただいていつも感心することは、逆向きのカードがほとんど出てこないことなのです。それはご自身が無理をせず、直感を大切に素直に道を歩んでいらっしゃるからなのでしょう。

近いうちにお引越しをされてセッションルームも新しくなるということでした。楽しみです。今日は寒い一日でしたが、あたたかいお茶とおいしい稲毛海岸のクッキーと、エネルギーのおすそ分けをいただいて、ほかほかしたお時間を過ごさせていただきました。真木さんありがとうございました。

earth-embracement ~大地の抱擁 真木さんのHP
http://www.earth-embracement.jp/
by m_alchemia | 2005-04-11 21:06 | 日々の想い