明日2月2日よりFESクラスを募集します。

第6期フラワーエッセンス・FESクラスが4月よりスタートいたします。
募集は2月2日(土)からとなります。

クラスは私自身がとても楽しみにしているものですので、
参加者の方がたくさんいらしてくださったらいいなと思っています♪
(再受講の方ももちろんお待ちしております)

全10回(月1回)のカリキュラムは以下の通りです。

 1.FESフラワーエッセンスの基本エッセンス

 2.月のステージ1(インナーチャイルド)

 3.月のステージ2(社会との関わり)

 4.火星のステージ (グラウンディング・肉体)
 
 5.水星のステージ (思考・知性)

 6.木星のステージ (社会的責任を担う・リーダーシップ)

 7.金星のステージ (ひらめきと芸術性)

 8.金星のステージ (内なる女性性)

 9.土星のステージ (死・シャドウ)

 10.太陽のステージ・地球のステージ(内なる自分の光をみつめる)


クラスはこのように自分の内なる惑星の旅をするワークです。

ワークですが、深くて重いばかりではないとても楽しいクラスですので
どうぞあまり肩に力を入れずに気軽にご参加ください♪

月に1回、ちょっとたちどまって仲間と共に自分を振り返るといった
時間にしていただけら嬉しく思います。

皆さまのご参加をお待ちしています♪

  ☆第6期フラワーエッセンス・FEEクラス

  ☆第6期フラワーエッセンス・FEEクラス日程

by m_alchemia | 2013-02-01 16:29 | 日々の想い