今年も新年会をやります♪

1月14日(月・祝)に恒例のやすらぎの部屋の新年会です♪

毎年一品持ちよりで、歌あり、パフォーマンスありのアットホームな新年会で
気がつくと結構な回数を重ねました。(^^)

昨年のセロリのサラダはとても好評だったのですが
今年はタンドリーチキンを初めて持っていこうかと思い、仕事の合間をぬって
昨日試作をしてみることに。なかなかおいしくできました♪

ということで、今年はこのタンドリーチキンとサンドイッチとちらし寿司という組み合わせで
持っていこうと考えています。

できればギターも弾いてみたいのでこれから少し練習してみます。(間に合うのか?)

新年会はどなたでもお越しいただけます。

今年はちょっと変わった新年会になりそうなので、
楽しそうだなぁと思われた方はお気軽にどうぞ♪

一品持ち寄りですが、手作りでなくてもちろんかまいませんし、
飲み物でもOKです。もちろん、パフォーマンスでのご参加でも!

やすらぎの部屋の新年会の詳細はこちら
by m_alchemia | 2013-01-08 21:39 | 日々の想い