宇宙の意図は壮大なもの

第20期フラワーエッセンス・Bachクラス(2013年1月開講)募集中♪
土曜日クラスは残席1名となりました。再受講の方もお待ちしております♪

 ・ ・ ・ ・ ・

自分が分かっていることはほんのわずかです。

何が原因でうまくいっているのか、

何が原因でうまくいかないのか

そんなことは本当には分からないのだと思います。


何故あの人はうまくいっていて

何故わたしはうまくいっていないのか

宇宙の意図は、私たちが考えるよりもっともっと壮大なもの。

結局のところ、私たちがはかり知ることはできません。


自分だけのせいじゃない。

相手だけのせいじゃない。

何かもっと他の意図がはたらいていて、そうなっていることだってあるかもしれない。

原因を完璧に見つけ出せるほどに自分は賢いのだと思わないことです。


だからこそ、いろいろ考えたりしないで、やってみたらいいと思うのです。

うまくいくときはうまくいくし、うまくいかないときはうまくいかない。

大切なのはその結果を認めることです。

無理(道理を無視する)さえしなければ、最終的には困ったことにはならないものです。
by m_alchemia | 2012-12-04 21:06 | 日々の想い