新たな三大設定士が誕生しました♪

昨日、第3期三大設定士養成講座が開催されました。
新たに27名の三大設定士さんの誕生です。

昨日はリアルな数字がヒーラー高田氏からいろいろと紹介されており、
その中に第2期三大設定士養成講座に参加された方で、
すでに月収60万円になっている人がいるというお話もありました。

決してビジネスセミナーではありませんが
それだけの需要があるということなのだと思います。

現在、高田氏を含め108名の三大設定士です。
ヒーラー高田氏は自分の分身がまだまだ欲しい!とのことでした。
世界中を探しても108名ですから。(^^)
講座を修了された方がさまざまな場所で活躍されていかれますことを
私もまた心より願っております。

尚、第2期メディカルヒーラー養成講座は
2013年3月20日(水・春分の日)を予定しております。


→ 第1期メディカルヒーラー養成講座の内容はこちら

年1回の開催予定ですので、開講をお待ちでいらっしゃった方は是非
予定を空けておいてくださいね♪
by m_alchemia | 2012-11-24 21:00 | 日々の想い