私がヒーラー高田氏のセミナーが好きな理由

☆過去はもう終わりにする。これからは今を生きる。
第20期フラワーエッセンス・Bachクラス(2013年1月開講)募集中♪
湘南の海まで5分、窓から富士山の見える教室です。


 ・ ・ ・ ・ ・

三大設定ヒーリングを正式メニューに加えて半年。
裏メニュー時期を入れて1年半になります。
このところ「三大設定ヒーリング」についての問い合わせやご質問を
いただくことも増えてまいりました。

私が三大設定ヒーリングに携わっていて、自分自身が大きく変わったのは
やはり世界観だと思います。

自分の世界は自分が創っている。

自分が創っているのだから自分が世界を創り変えることもできる。

超えなければならない課題や、試練すらも

それを創っているのは自分。

自分が創っている課題なのだから、解決だって自分でできる。

だから怖がることなんてないし、どんどん前に進んでいけばいい。

 ・ ・ ・ ・

そういう話をヒーラー高田氏のエネルギーをもって聴かせていただいたことが
私の世界観を大きく変えたと思っています。

11月23日(金・祝)に三大設定士養成講座がありますが、
私が皆さんにヒーラー高田氏から受け取っていただきたいのは
テクニックの部分だけでなく、その「世界観」です。


それは是非ヒーラー高田氏本人からエネルギーと共に
直接皆さまに受け取ってほしいなと思う部分です。

この養成講座は職業ヒーラーを目指す人だけでなく
ご自分やご家族にヒーリングをしてあげたいという方でも、
ご興味をもたれた方ならどうぞご参加ください。

表現は違いますが、奇跡のコース(ACIM)にも非常に通じるものがあります。

何度聞いても、「あ、そうだったよね~。その考え方、忘れていた。」と思う部分があるのが
ヒーラー高田氏の話のいいところ。(^^)

私もまたとても楽しみにしています♪


☆第3期三大設定士養成講座+「本当の開業」classics 開催! の詳細はこちら
by m_alchemia | 2012-11-13 17:23 | 日々の想い