三大設定ヒーリングとフラワーエッセンス

アイリスのフラワーエッセンスのモニターに協力してくださったPさんより
ご感想をいただいています。
アイリスは創造性や魂の滋養となる美をテーマにしたエッセンスです。

Pさんはお申し込みいただいた時点では病気療養後、社会復帰を
目指しているとのことでした。アイリスを一ヶ月使用していただき、
三大設定ヒーリングは初日に一回行いました。

 ・ ・ ・

こんにちは。
アイリスのエッセンスをありがとうございました。

端的に言うと、アイリスはとってもとっても響きました。
三大設定ヒーリングの効果もあるのでしょう、静かに驚いています。

☆健康
好きなこと、心が喜ぶ事をする事で、疲れづらくなったようです。

☆経済面
以前から温めていた小さなビジネスを始めました。
パソコンとプリンターが新しくなりました。

☆人間関係
アクセサリーをつくる友人と、出店を一緒にしないかと誘われました。
口座を新たに開設するにあたり、規約をつくり屋号登録してもらいました。
ここ10ヶ月ほどiPhoneだけでパソコンを回線で繋いでいませんでしたが、また繋ぎました。

なにより一番うれしく思うのは、アイデアが湧く事です。
創造性を発揮し、経済的に自立したいという願いはずっとあります。
アイリスのエッセンスは私の中のインナーチャイルドに効いているのかなとも思います。

毎日の食事療法、健康へのフォーカスが創造することへ向かっていて、毎日が楽しいです。

 ・ ・ ・

Pさんありがとうございました。
アイリスが創造性を刺激するというご感想は他の方からもいただいています。
ところでご感想にもありましたが、フラワーエッセンスと三大設定ヒーリングの相乗効果についてのご感想をいただくことがとても多くなりました。

私もいろいろと感じることがありますが、これについてはまた後日。

昨日パートナー(コオ)がヒーラー高田氏と三大設定ヒーリングについて
電話で話していました。それも一経験者としてとても納得です。内容はこちら。 

年1回の三大設定士養成講座が2012年11月23日(金・祝)に開講されます。
ご自分が三大設定士として仕事をせずとも、自分に家族に大切な人のためにとても良いものだと思います。

何より世界観、人生観が変わります。(^^)
未来を自分で創造していくということが本当に分かる。
そんな感じがしています。

詳細はこちら♪
by m_alchemia | 2012-11-06 09:57 | 日々の想い