第20期フラワーエッセンス・Bachクラス募集スタートです!

11月になりました。昨日彼(コオ)が10月が31日まであるのを忘れていたと
言っていましたけれど今日こそ本当に11月です。。(^^)

今日11月1日より第20期フラワーエッセンス・Bachクラス(2013年1月開講)
の募集を開始します♪


少し前に

   「だんだん寒くなっているのに、「まだ夏休みの宿題終わってないんです・・」
  みたいなことを言っている人が多すぎる」


というやりとりが久しぶりに自分の中でありました。

   「ここから先は全身全霊でやれることだけしかやらないことだ。    
   そしてやるのだったら、全身全霊をかけてやることだ」



ですので、2013年のフラワーエッセンスクラスもますますそのように
なっていくと思います。

以下は先日30日に発行したメルマガ「フラワーヒーリング日記2」に書いたものです。

・ ・ ・ ・ ・

このところフラワーエッセンスの選び方もあえて基本となるエッセンスを
シンプルに選びたいと思っています。

三大設定ヒーリングも極めて基本、且つシンプルですが、その効果は
驚くほどです。基本の中には宇宙の法則があります。そして宇宙の法則に
完全に乗った時、そこに「奇蹟」が起きるのだと思っています。
その「奇蹟」を私は味わいたいし、味わい続けたいのです。

2013年1月開講のフラワーエッセンス・Bachクラスもそのような流れの中で
スタートです。今回はバッチ博士の言葉に多く触れながら、魂にとって本当に
大切なこと、豊かで幸せな人生を送るために必要なことをとてもシンプルに
すぐに実行可能な形でお伝えしていきたいと思います。

そして大地と繋がるツールであるフラワーエッセンスが、この時期どれだけ
大きなサポートとなるのかを是非クラスを通じて実感していただきたいと
思っています。

これが「奇蹟」というものなのだという体験、その時に湧いてくる内なる力、
そして心の平安を感じてもらいたいというのが私がクラスの中で意図していることです。

2013年は「幕開け」という言葉がふさわしい一年のように感じます。
その気配がこのところ一層増してきました。その中でフラワーエッセンスが
どのような役割を果たしていくのか、今とても楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・

全身全霊、ますます本気のクラスってどんなクラスなんだろう。
それは私にも分かりません。
だって、聖霊のサポートは私が宣言した後から全力で入るんです。


いやぁ、楽しみです。(^^)

クラスの詳細・日程はこちらから。
by m_alchemia | 2012-11-01 07:55 | 日々の想い