ありがとうございました!

昨日は第13回シルバーアーチを無事開催させていただきました。
今回の寄付金額は157420円となりました。
ご来場の皆さま、ご協力くださいました皆さまありがとうございました。

私は20名の方にタロットリーディングをさせていただきました。

インパクトが強かったことは20名中17名の方に「13」のカードが出ていたこと。
一般的には死神といわれるカードですが、「変容」を表すカードです。
同じカードがこれほど出ることは本当にまれです。

2012年~2013年というのは大きな変化の流れの中にあるのだろう、と
あらためて思った次第です。(^^)

もう一つ印象深かったことは、タロットリーディングでのご相談にいらした方が
「困っていることや迷っていることは特にない」という方が多かったことです。

カードにききたいのは悩みへの解決方法ではなく
「これからこういうことをしていこうと決めているのだけれども、それについての
アドバイスが欲しい」「来年の全体の流れをタロットでみてみたい」
というものでした。

いろいろな方のビジョンを共有させていただいたことが楽しかったです。

そしてシルバーアーチ全体も、ヒーリングそのものへの関心から足を運んでくださる方が
減って、お目当てのブースがあってその人に会うために来たという方が今まで以上に
多いような感じで、ふと目にとまったブースに惹かれてなんとなく立ち寄ってみたという方
は案外少なかったのかもしれません。

全体的に目的意識がはっきりした方が多いなぁ、面白いなぁと思っておりました。

明確な目的意識と思考のシンプルさ。
それはこれからの時代にはますます重要になってくるのかもしれません。
選択をするということが少なくなってくるのかもしれませんね。
そんなことを感じシルバーアーチでした。

今回も学び多く、楽しみ多い一日を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました♪
by m_alchemia | 2012-10-28 15:08 | 日々の想い