佐伯式美肌サロン

佐伯式美肌サロン_d0011725_200642.jpg


やすらぎの部屋のクラスにお越しくださっていた今津さんから
美肌サロンをオープンしたとのお誘いをいただきまして、先日出かけてまいりました。

昨年お仕事を辞めて佐伯チズさんの学校へ通い、
この秋から佐伯式認定ビューティシャンとしてデビューされたとのことです。

もともとエステが大好きで今も勉強を兼ねていろいろなサロンに出かけていますとおっしゃっていましたが、その今津さんが長年務めた仕事を辞めてでも習得したいと思った佐伯式のエステを体験させていただき、気持ちよい時間を過ごさせていただきました。(^^)

完全予約制、当面はHPを持たず完全紹介制も考えていきたいとのことでしたので
こちらでご案内をさせていただくことになりました。

佃美肌サロン このはなさくや (有楽町線・大江戸線 月島より徒歩1分)

佐伯式認定ビューティシャン  今津弘好(いまづ ひろこ) さん

Eメール tsukuda.bihadasalon@gmail.com

Tel 080-4875-4888

お仕事帰りの方も気軽にいらしていただけるように夜の時間も受け付けているそうです。
(不定休・40分4000円~)

サロンはご自宅マンションの一室です。とても上質な時間が味わえますよ♪
by m_alchemia | 2012-10-05 20:24 | 日々の想い