青森ワークショップ by コオ

d0011725_2222512.jpg


10月8日(月・祝)にパートナー(コオ)がノースフォレストさんの主催で青森でワークショップ&個人セッションをさせていただきます。
タイトルは「奇蹟のコースで幸せな人生の扉を開く~2013年・聖霊と生きる3つのワーク」です。詳細はこちら。個人セッション枠は残り1枠だそうです。

奇跡のコース(ACIM)について関心がある方、勉強をしていらっしゃる方々と質問などを介しながらいろいろなことを語り合える場にしたいとのこと。

普段は湘南の小さな一室で語られていることが違う場所のエネルギーの中、ご縁をいただく方々とどのような時間が織りなされていくのでしょう。・・・本人がとても楽しみにしている様子なので、きっと素晴らしい機会になってくれるのではないかと思っています。

写真を拝見しましたが、会場もとても素敵な雰囲気です♪
ご興味をもたれた方は是非ともご参加くださいませ。

ところで、この日は私も一緒に青森へまいります。(パートナーの意向もあって?)ワークショップへの参加はいたしませんが、一度行ってみたかった青森の地を歩いてみることをとても楽しみにしています。

そして私も機会があれば、宇宙にオーダーして望みを叶えていくというシンプルな法則とその背後に広がる世界のお話などをテーマに、いろいろな場所でお話ができたらいいなと思っています。

セッションを通じて、仕事やお金やパートナーシップのことなど状況はさまざまでも捉えなければいけない本質はさほど多くはない、と感じることが多くなっています。そんなお話をさせていただける場を企画してくださる方がどちらかにいらしてくださったらいいなぁと夢見ているのですけれども。。

それこそ宇宙にオーダーをしておくことにいたしましょうか。(^^)
by m_alchemia | 2012-09-25 22:10 | 日々の想い