清里合宿・2012

清里合宿・2012_d0011725_2164281.jpg


お天気に恵まれた合宿でしたが、合宿から一夜明けた清里は日中でも長袖が必要となるくらいの涼しさとなりました。やはりもう秋ですね。

参加者の方が作ってくれたミニセッションの案内です。

清里合宿・2012_d0011725_2162655.jpg


会場となったハリスホールは緑に囲まれていて、ウッドデッキではおいしいコーヒーを。

清里合宿・2012_d0011725_2175087.jpg

清里合宿・2012_d0011725_217341.jpg


スタジオミュージシャンの知浦さん。
キャンプファイヤー用の焚き木をたくさん集めてきてくださいました。

清里合宿・2012_d0011725_2171296.jpg

清里合宿・2012_d0011725_2181159.jpg


ジャンべをたたいているのは原村在住のぱんさん。

清里合宿・2012_d0011725_2182496.jpg


ドラムセッションではミカエルさんも♪

清里合宿・2012_d0011725_2184723.jpg


ギターを弾く人あり、歌う人あり、踊る人あり。
このあと明け方までミカエルさんのお話会がありました。

清里合宿・2012_d0011725_219410.jpg


翌日は森をお散歩。皆で輪になっています。

清里合宿・2012_d0011725_2147426.jpg


清里合宿・2012_d0011725_21471526.jpg


清里合宿・2012_d0011725_21504936.jpg



 ・ ・ ・ ・

来年の合宿の日程は2013年9月14・15日と決定しました。
場所は同じくハリスホールです。

すでに来年に向けていくつかアイデアが出されています。

例えば・・・

火力が強すぎてほとんど炭と化してしまったさつまいもとリンゴを来年こそは絶対においしく食べよう(^^;)

清泉寮新館のお風呂に入れるようにしたいね。

火を囲んでコーヒーを飲んだらおいしいだろうなぁ。

ドラムセッションももっと長い時間楽しみたいな。

八ヶ岳在住の人でもヒーリングセッションに参加したい人がいるんじゃないかな。

・・・などなど。(^^)

清里合宿・2013に向けて、早くも始動しています♪

今年以上の楽しさになる予感がしています。

来年の夏になったら一緒に楽しんでくれる方を募集しますので

皆さま予定を空けておいてくださいね。(^^)
by m_alchemia | 2012-09-18 21:38 | 日々の想い