結婚記念日

d0011725_2024141.jpg


今日は20回目の結婚記念日でした。

節目とはいっても普段とは何も変わることなく仕事をし、
昨晩作ったカレーで二人で一緒に夕食です。

「やっぱり2日目のカレーはうまいなぁ」という彼と
「のんある気分」1缶を半分ずつ飲みました。

こういう毎日を20年やってこれらたことが何より幸せです。(^^)

結婚当初は二人とも学習塾で正社員として働いていました。

塾で働いていると、だいたい帰宅をするのが23時をまわります。
それから二人でキッチンに立って食事を作り、
二人で食事をして、また二人で後片付けをして・・・

いろんな話をたくさんしてきました。

そんな毎日はまるで合宿生活か、ままごとのようで、
でもとても楽しい日々でした。

仕事の内容とスタイルはその頃と大きく変わりましたが
その生活スタイルは結局いまもたいして変わっていないなぁ、と思います。

この楽しくて優しい日々に心から感謝です。
by m_alchemia | 2012-09-13 19:59 | 日々の想い