夏の思い出~CHICAGOを観てきました。

昨日(8月31日)、東京・赤坂ACTシアターで米倉涼子さん主演のCHICAGOの凱旋公演を家族3人で観てきました。

ブロードウェイで16年以上のロングランを続ける大ヒットミュージカル「CHICAGO」の舞台の空気をそのまま観ることができて感動しました。

米倉涼子さんが演じるロキシーはとてもキュートです。
ロキシーを愛してやまないという彼女が自分でつかみ取った日本人初となる主役です。
そのチャレンジ精神とデビューの前に1年半以上かけて英語を猛特訓して臨んだ舞台が
本場ニューヨークでも高い評価を受けていると以前新聞で読みました。

その凱旋公演です。どうしても観てみたかったので赤坂でそれが観られると知ったときには嬉しくてしかたがありませんでした。(^^)

歌もダンスも音楽も、かっこいいの一言です!

8月を締めくくる最高の一夜でした♪
気がついたら9月なのですが(^^;)、
気分的にはもう少し余韻に浸っていたい感じでおります。
by m_alchemia | 2012-09-01 21:13 | 日々の想い