タロットクラスの目的はその人の人生を応援すること

2012年9月より新期のタロットクラスがスタートします。

今回から少し方向性を変えたいと思っています。

これまでのタロットクラスのゴールは
「自分でタロットが読めるようになること」でしたが

これ以降は「本気で自分の夢や望みを叶えること」に置きます。

タロットが使えるようになることはそのための一つの目標
です。けれどもクラスはそこでは終わらない。

タロットが一人で読めるようになるだけではもったいない。
タロットリーダーとして仕事ができるようになるだけでは
もったいない。

やすらぎの部屋のタロットクラスに参加すると
自分が望む夢が叶う!というようにしていきます。

一人ひとりが人生を自信を持って歩んでいくことを応援する。

それが私の望むタロットクラスです。

そのアイデアがいろいろと湧いてきているので
この夏はそのコンテンツを煮つめようと思っています。
もしかしたらタロットだけのお話には留まらなくなるかも
しれません。

外も暑いですが、私の中もかなり熱いです。(^^)

タロットクラスは基礎クラス実践クラスがあります。(現在募集中です♪)

実践クラスはイシス版マルセイユタロットの初級コースを
どちらかで学ばれた方はどなたでもご参加できます。

再受講ももちろんOKです。
by m_alchemia | 2012-07-19 08:55 | 日々の想い