またいつかお話ができるといいなと思っています。(^^)

エイミーさんが先日のセミナーの写真を送ってくださいました。
ありがとうございます♪

d0011725_20451675.jpg


前半は宇宙にオーダーすることについてのお話を。

d0011725_20452912.jpg


皆さんがとても楽しそうに聴いてくださったので、話をしていてもとても楽しかったです。

d0011725_20454119.jpg


後半は沙璃さんとエイミーさんとパネルディスカッションもしました。
これがまた深い話になって、なかなか良い時間でした。(^^)

d0011725_2045534.jpg


その後はグループに分かれて今自分が叶えたいことについて語り合ったり、
疑問についてお答えしたりという3時間でした。

嬉しいご感想もいろいろといただいております。

後から、あの話もしておきたかったなというものがたくさん出てきました。
あれもあった、これもあった、と。

またいつかそれもお話ができるときがあるといいなと思っています。(^^)
by m_alchemia | 2012-07-06 21:00 | 日々の想い