新月

今日は2005年の春分を過ぎて初めての新月です。この時は新月の中でも特別なパワーがあるといわれています。牡羊座の月なので、新しいことへの具体的なイメージをめぐらせるにはもっともいい時でしょう。

去年のこの新月はタロット上級コースの最中、バルセロナで迎えました。いろいろな思いをめぐらせながら、自分の願いをホテルのロビーで書き綴っておりました。あれから一年。あっという間の一年でした。

さて、この度フラワーエッセンスクラス生の方限定版の「フラワーヒーリング日記」を発行することにいたしました。これまで新月には「守護天使たちとの暮らし方」のメルマガを発行しておりましたが、そちらが昨年末に終了となりました代わりにこちらの「限定版」を書かせていただくことにいたしました。

かねてよりクラスを終了した後も何かの形で皆さまとの継続の形を持ちたいと考えておりましたが、その一つの方法として今回スタートさせた次第です。クラスの中でお伝えしきれなかったことやフラワーエッセンスに関する一歩踏み込んだ内容をお伝えできたら、と思っております。

今年はこのブログや「限定版」の発行が、まさに私の思いの表明の形と言えましょう。皆さまとのより深いつながりを具体的な形としていくことが今の私の願いです。
by m_alchemia | 2005-04-09 21:35 | 日々の想い