出かけてきます。

最近数日の自分の記事を読んでいると、我ながらずいぶんと静かだなぁ・・という印象があります。
実際の日常は問題集の校正の仕事の締め切りが近づく中、この土日にあったタロットの初級コースのインストラクターを行うための準備に追われ、そのわりには彼と二人で「亡国のイージス」を見に行って役者さんたちのうまさに感動したりして過ごしておりました。

そして何がもっとも静かだったのかというと、桂が10日も前から八ヶ岳の友人の家に泊まりにいっているからで、その桂をこれから迎えに行ってまいります。

私と彼も久しぶりに二人だけの生活となり、気持ちが桂に向かない分だけそれをみな彼に向けることができたので、結婚した当初はこんなかんじだったね!ということをいくつも思い出すことができ、いい休暇をいただいたように思います。

25日に戻ってまいります。それまでブログも少しお休みいたします。
by m_alchemia | 2005-08-22 08:25 | 日々の想い