ヤロー

d0011725_2261454.jpg北海道の写真を整理していましたら、ヤローが出てきました。富良野のファーム富田で黄色とピンクと白のヤローがそれぞれ咲いていました。





d0011725_2273863.jpgFESのフラワーエッセンスにもヤロー(白)とピンクヤローとゴールデンやロー(黄色)があります。ヤロー環境フォーミュラにはこの3色のヤローがすべて含まれています。この花が3色そろって咲いているところに出会えたのも嬉しかったことの一つでした。



これとは別に黄色いヤローのとなりにタンジーも咲いていました。このようにフラワーエッセンスに使われている花、あるいはそれに近い種類の花が実際に咲いている場面にタイミングよく出会えるというのは非常にありがたいことだなぁと思います。

私が花に呼ばれるようにして歩いている間、桂と彼は蜂に追いかけられながら、ラベンダーのアイスクリームを食べていました。(笑)私が花の間を歩くことに満足いくまで、二人が時間を取ってくれたことにとても感謝しています。
by m_alchemia | 2005-08-20 22:22 | 日々の想い