リフレッシュ♪・箱根

d0011725_2117982.jpg 新緑まばゆい箱根に休暇をとって出かけてきました。

天山の温泉につかり、定番のランチをとり、お休み処で昼寝をするか、読書室で本を読むのが、彼(コオ)と私のお決まりの過ごし方。(^^)

この後、いつもなら箱根神社へ寄って帰るのですが、今日は初めて恩賜箱根公園を散策してきました。

公園は隅々まで美しく管理され、そして人もほとんどおりませんでしたので、本当にゆっくりと過ごして、まるでご褒美をいただいたかのような時間でした。





 d0011725_21172928.jpg 展望台からは芦ノ湖を見下ろして、反対側には富士山、そして遠くに山のホテルと満開のつつじが見えます。

こんな時間もたまには良いですね。(^^)

いい仕事をするために、休日は存在する。


普段からそう思っておりますので、こういう一日が過ごせると、また明日から(というか、今晩から)気持ちよく仕事に集中できるというものです。(^^)
by m_alchemia | 2012-05-18 21:34 | 日々の想い