温泉とフラワーエッセンス

☆お知らせ☆
今月スタートのフラワーエッセンス・FESクラスの日曜日クラスに
キャンセルが出ております。
満席であきらめていた方がもしいらっしゃいましたら、是非お越しください♪
お待ちしております。


 ・ ・ ・ 
今週より第19期フラワーエッセンス・Bachクラスが始まりました。
気持ちを新たに、ちょっとだけ自分を引きしめてクラス初回に望んでいます。

フラワーエッセンスは花の波動を水に転写したものだ、という話題になりました時に

クラスの参加者のMさんから
「温泉って、地球の波動を水に転写したものだと思うんです」と一言。

「温泉にはどこでも成分が書かれていて、リウマチなどの効能がうたわれて
いるけれども、実際に効果があるのは科学的に分析できる『温泉成分』だけとは
限らないですよね。

フラワーエッセンスと同じように、地球のエネルギーの波動そのものが
効果を与えているっていうことがあるんじゃないかと思います。

いろんな温泉に入って、その波動を感じてみると
ちょっとずつ違う。温泉大好きです♪」

私は温泉についてそんなことを考えたことがなかったものですから、
お話を伺っているうちに、なんだがとっても温泉に行きたくなりました。(^^)

クラスはいろいろなお話から、いろいろなことを感じられて
いつも楽しませていただいています。

今度温泉に行ったら、地球とフラワーエッセンスと波動について
のんびり考えてみようかな。(^^)
by m_alchemia | 2012-05-11 22:37 | 日々の想い