お役目

思いがけず、UST放送の感想を多くの方からいただいております。
ありがとうございます。
(レギュラー化してくださいとのお声まで・・。感謝しております!)

お役目があれば、またきっとそういう日も出てくるかと思います。

自分で録画を見ていての感想。

「これが定番化されると私はすごく強そうでエラそうな奥さんという印象を
どうやっても与えるだろうなぁ」(^^;)

自分で言っても説得力はありませんけれど、仕事モードと普段モードの私は違うのですよ。
いつもはもう少し優しい・・・はずです。(^^)

ところで今日は普段モードの私で、高校の三者面談でした。
こういうアウェイの空気は久しぶり。やっぱりちょっと疲れます。(^^;)

担任の先生からは
「この後何もなければ(本人が問題を起こさない限り)、次にお目にかかるのは卒業式かと思います」と言われましたが、最近の高校の卒業式って保護者も行くものなのですね。

ともかく保護者としての役目も、もうそろそろ終わりだなぁということを感じた一日でした♪

桂も私も次のステージに向かっているということですね。
by m_alchemia | 2012-04-27 18:51 | 日々の想い