日々いろんなお題が降ってくる。(^^;)

☆お知らせ☆
 フラワーエッセンス・FESクラス(5月開講)土曜日クラスにキャンセルが1名出ております。

 

昨日はミカエルさんのUSTライブ放送の予定でしたが、
ミカエルさんの突然の体調不良により、ピンチヒッターとしてUST初出演となりました。
楽しみにしていらした方はがっかりされたかと思いますが、
来月のミカエルさんのUSTライブを楽しみにしていてください。(^^)

ミカエルさんからのメールは放送10分前。
準備もなしにとりあえず席につくという、
何事も段取りなしでは始めたくない私としてはちょっとした「お題」を
いただいた気分でした。

もうこういうことは二度とないと思いますので、貴重な体験でしたが
一部を公開しておりますのでよろしければご覧になっていただけたらと思います。
テーマは「宇宙にオーダーをしていますか?」です。 → こちら。

・・・

ところで、昨日はUSTの後、夜はフラメンコのリハーサルでした。
一日のスタート時にはエネルギーと気力を夜までキープしておくつもりだったのですが、
そのエネルギーはすべてUSTに使い果たしてスタジオに向かうことになり・・・(^^;)

まあ、そうやって日々のお題は降ってくるわけですね。

一回目のリハを終えて、フラメンコの方はお題ではなく、課題が山積しております。
by m_alchemia | 2012-04-26 11:36 | 日々の想い