フラメンコ・クルージングライブ(発表会)やります♪

d0011725_2012131.jpg


  1年半ぶりのフラメンコ発表会です。
  いつもは市民ホールだったのですが、
  今年はなんと横浜港のクルージングとなりました。
  先日、下見を兼ねて初めてマリーンシャトルに乗ってきました。

  ライブは夜なので、夜景がとても綺麗だろうなぁと思いました。(^^)
  
  ですので、もしクルージングで夜景を楽しみながら
  フラメンコもちょっと見てみたいかも・・という方がいらっしゃいましたら
  是非いらしてください♪ (私の方にメールをいただけましたらと思います)
  
  横浜ナイトクルージングライブ・(第12回並木知子フラメンコスタジオ発表会)

  日時:  5月27日(日) 受付18:15
        マリーンシャトル 18:30発~20:00着

  乗り場: 山下公園クルージングターミナル 氷川丸横
        Tel 045-661-0347

        ☆みなとみらい線「元町・中華街駅」1・4番出口から徒歩5分
        ☆JR石川町 徒歩15分

  料金:  S席7500円(残席わずか) A席6500円 全テーブル席指定
        (ディナーブッフェ、フリードリンク、乗船料山下公園~山下公園 込み)


d0011725_20122328.jpg今、本番に向けて踊り込みにはいろうか、というところですが
4曲分の衣装(!)をどうやって持っていこうかを思案中。(^^;)

発表会ではありますが、
歌とギターはプロの方です。
かっこいいですよ。
フラメンコの雰囲気は十分楽しめると思います。
・・ということで、お知らせでした。(^^)
by m_alchemia | 2012-04-15 20:32 | 日々の想い