「今」の自分は必ず変わっていく

昨日早めに寝たこともあり、そしてカーテンを開けていたこともあり
朝の陽射しで目が覚めました。
5時半でももう十分に明るいですね。(^^)
お弁当を作り、庭の水まきをしながら春を楽しんでいます。

4月に入っても大学院の聴講生は続行中。
新たな単位をとるべく、テキストを開いていますが・・・(^^;)

こういう時に大切なのは

「自分には難しい」ではなく、「今の自分には難しい」ということ。

この言葉の違いは大きいです。

今の自分にはできなくても、未来の自分は分かりませんから。(^^)
さてさて、頑張ります♪
by m_alchemia | 2012-04-10 20:34 | 日々の想い